深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変なタイミングで休んだ結果wwwwww

月曜日。
と思ったら違ったー!今日木曜日やんけー!
そう、おかしいなって思ってたのよ。休み明けのこの会社行きたくない感じ、どう考えても月曜日なんですよ。おかしいといえば昨日の夜からおかしかったな。明日から会社!っていう日の夜に毎回見ているサザエさんやってないんですよ。サザエさんを見ずして翌日から始まるお仕事を乗り越えられっか!
そして、明日がもう金曜日だということが本当に違和感ありまくり。あれあれ?もうお休みなん?どうも週に5日間フルに働かないことに違和感を感じてるらしい。