深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ケツをもふもふしてやろう!

ポケセンで,もふもふを買って来ました。

イーブイの尻尾です!どうもこのもふもふは液晶画面を拭くためのものらしい。俺の持ってる,液晶画面つきのデバイスで頻繁に使うものなんて……そっか,3DSか。3DSにつけちゃうか!
今日の東京の空は,「煙霧」という現象によって一時すごく黄色くなっていました。一部では「きな粉注意報wwwww」みたいなこと言ってましたけど,そんなわけない。すごく黄色かったから黄砂かなーなんて思ったんだけど,そうでもなかったらしい。西日本で観測される黄砂がこんな東の果てまで来るなんて,ないですよね。わかんないけど。

寝不足だし,寝るか。たくさん寝よう。
おやすみ!