深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徐々に酒臭くなる流れ

スカイツリーから離脱した俺たちは、国立西洋美術館にてラファエロ展を眺めるのであった。昔の日本絵画しか普段眺めない俺にとっては、陰影なんかも忠実に再現しておりリアルな表情を描く写実性は新鮮であった。世界史のお勉強もちょこっとしてみたいなぁ、なんて思ったりもした。時代背景とか知ってるだけでだいぶ見方変わってくると思うのね。なんて,ちょっと真面目なことを書いてみたのでした。
その後は,上野の居酒屋で一杯(じゃなくて複数杯)ひっかけて,アメ横でおつまみを買って,帰りました。どこに帰りましたかって,俺んちだよね。俺の家で酒盛りの開始です。去年の12月末に催されたあのときの底辺会と同じく,俺がペペロンチーノを振る舞うという謎の会であった。深夜になってから夜の街に繰り出したりして,いろいろと大変な状況になっていました。
次の日を気にせず遊べるというのも土曜日ならでは。来週も楽しい土曜日でありますように!!
おやすみなさい。