深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

懐かしいリメイクだけど,懐かしすぎるのも問題!

残業後にヨドバシに寄って、予約してたDQ7を受け取ってきました。俺の他にも結構な人が買い求めてたけど、あれだね、別に予約してなくても買えたんだね、っていう。ま、冒険はソフトを予約したときから始まってるんだ!みたいな、ファンジーな頭ン中でしたので、とでも言っておきますか。
それにしても、13年ぶりのリメイクか。ってことを考えた瞬間、2000年が13年も前の話であると気付いて驚愕した。うそー。俺年取りすぎだろ。大丈夫、あなただけじゃない、みんな平等に年取ってるの。でもな,13年前が中学1年生だって考えると,そりゃギャグだろ,って思いたくもなるよね……。
お酒美味しい。お酒飲むことが健康の秘訣なんだよね,確か(ぁ?
おやすみなさい。