深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未だに抜け出さないトンネルより

定時を回っても、ほとんど人が減らなかった我が職場。えっ、普通ですか?
忙しいからこそ、何をいつまでにやんなきゃいけないかを明確化した上でスケジュール組んで仕事しなきゃいけないわけですが、なかなかそううまくもいかない。たぶんこれ、何回か書いてる内容だと思う。それだけ、永遠の課題って認識されてるのである。課題にしちゃいけないんじゃね。
体調の方も昨日と変わらず。でも、心なしか昨日よりはよくなったかな?昨日お酒飲んだという選択肢が、思いのほか効いてるのかもしれない。22時頃にとっとと寝たっていうのもあるんだけど。早寝早起きは健康の秘訣ですよね。疲れて早く寝て、朝早くから仕事しなきゃいけないから早く起きるっていう、ただの社畜として片付けられそうな健康の秘訣。