深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

聞くぅ〜!

久しぶりに5日間連続して働くということで、4日目で既にバテておりますこんばんは。去年からの忙しい流れもだいぶ収まってきたのかな、と思ってるんだけどどうやらそういうわけでもないらしい。「急いでやらなきゃいけないことって終わったよね。じゃあ今までほったらかしてきたことをそろそろ期限まずいからやんなきゃね」っていう状況。これはあれか、月火水木と休んでる先輩がいるから作業が進まないだけなのかもな。
わからないことが多い!まだまだ半人前だ!どうにかなんないのか!って思うことは多々あるのですが、よく見ると先輩たちももっと上の有識者の方によく質問してるんですね。ということは、この仕事、有識者から聞いたもん勝ちなんじゃないかと、そう思えるようになってきました。なるほど、先輩たちだってまだまだ知らないことはたくさんあるんだ!そう思うと、少し安心しました。どんどん聞こう!