深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分を高めた俺は

今日も帰りに西友に寄ることで気分を高めて来た。会社の近くに西友があって、買い物して帰るというプレイが最近のお気に入りなんです。一昨日行ったばかりじゃねーか。
それにしても、西友行くだけでテンション上がるわけですから楽なもんですよね。今日は鍋に投入する用の肉団子を買ったよ!お得用サイズだよ!!ただ、一緒にネギも買っちゃったせいか、一瞬電車の中がネギくさくなるというテロめいた事象も発生した。電車に乗らなきゃいけないってことを考慮する必要があるね!
あまりにもネギくさいため健康のため、
途中の駅から歩いて帰るという、
ネギの存在に振り回される微妙に意識高いところも見せつけてやった。誰にだよ。
昨日はあんまり寝てないので、今日はゆっくり寝ることにしますね。明日は今週末のスノボに備えて防寒着でも買いに行こう。
それでは!おやすみ!