深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現実を見据えた正月スタイル

初売りということでショッピングモールへ。人がたくさんいた。
確かに人はたくさんいるが,これにはカラクリがあり,人がたくさんいるんじゃなくて「行く場所がないため仕方なくここに集まってる」感が非常に強いことをお忘れなく。午前中は初詣なりのんびりして午後は初売りに行く,っていうのがよくある正月スタイルなのです。少なくとも,このへんでは,ね。
晩飯を食ったはいいが,そのあとにガッツリ昼寝をしてしまいなかなか眠れそうにないという事象が発生した。わざわざ実家に来てまで睡眠のリズムを崩さんでもよかろう,って感じなので明日しっかりとリカバリして金曜日からの仕事始めに備えたいと思います。って金曜日からもう仕事かー。確か夜にフットサルするんだっけな。おそらく,年末年始気分を引きずった,フワフワした感覚で業務に励むことになりそうです。ほら,また土日休みだし。
それでは!いい初夢見れますように!←いや,さっきの昼寝で観てた気がするんだけどそれってカウントしていいのかな?
おやすみなさい。