深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

10年間を凝縮した結果

会社の同期と,延々と麻雀をしていた。時間にすると,おそらく10時間ぐらい。
朝の10時から雀荘に乗り込んで半荘を7回繰り返すというえげつないことしてた。そういえば,雀荘とか初めて行ったわ。おそらく,向こう10年分ぐらい麻雀をやったように思う。
今日は,リアル麻雀において初めて役満を出しました。正確には数え役満だけどな。清一色と一通とドラが絡んでたかなぁ。
雀荘で朝の10時から打ってて18時半ぐらいにいったん出てラーメン食って,それから同期の家で再び麻雀をしていました。雀荘で8人総当り戦をやって,上位4名が決勝リーグにすすめるという寸法なんですね。それでめでたく決勝リーグに進んだ俺は見事3位という成績を収めることができたのでした。久しぶりに麻雀やってったいうのに意外とできるもんですね。
帰ってから寝ます。明日は,朝洗濯をしつつ,金曜日にやらかしてしまった事象について整理しなくてはいけません。うわ,泣きそう。明日が嫌になってきたわ。でも正直に言わなきゃね。はぁ。
おやすみなさい。