深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事のボリュームを見て「無理だ!ビール!」と繋がる

ここんとこ、任される仕事の量が徐々に増えてきてるように感じる。今日は残業せずに帰ったけど、そろそろいつまで残業せずに帰れるかのチキンレースが発生しそうである。でもダメかもな、明日あたり残業発動しちゃうかもな。このチキンレース、俺の負けです。以前に比べて,確実に余裕がなくなってきている。
夜は,家でビールを頂きます。ボーナスも入ったことなので,たまには発泡酒ではない普通のビールを!ということで,おいしくいただいております。派手に贅沢とかせず,ちょっぴり贅沢する程度に留めておくのがお金を貯める秘訣だよ!
明日も定時で帰れますように。って,俺もついにこんなこと言うようになったのか。
おやすみなさい。