深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日本酒飲んで,無理して

起きたり昼寝してたりを繰り返してたら、何時の間にか午後4時になってました!今日は高校時代の友達とテニスをするという約束になっているため、慌てて家を飛び出しました。ま、家を出たあとに友人より「すみません!遅れます!」なんていうメールが来たのは秘密ですよ。よくある話です。
一足先に最寄駅に着いた俺はミスドで会社の課題やりながら時間を潰して、それから友人らと合流してテニスを楽しむのでした。俺の他の2人がいずれもテニス部だったという関係か、いやーやっぱり2人とも上手いね!俺なんかが敵う相手ではない。
テニスのあとは飲んでました。偶然なんだけど地元にゆかりのあるお店ということで、楽しませていただきました。いやー、馬鹿な話ばかりできて最高でしたね。いい年した大人が、地元の話で盛り上がる機会なんてあんまりないですしね。
最後に、歌舞伎町のキャッチのお兄さんをからかってから帰りました。我ながら趣味悪いと思う。でも、ガールズバーのキャッチの女の子は割と可愛かったから良しとしようかな!
おやすみなさい。こんなに無理できるのも、休みの日だけです。