深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和な形で,酔っ払う。

夜は、酒を飲んでた。今日は顔が真っ赤になったりせず、よく飲めた日であったと思う。たまーに、調子悪いときに酒飲んでたら顔が真っ赤になっちゃって、やっべー、って思うことがあるんですよね。
1次会やって、2次会やって、帰りました。いろいろと個人的に衝撃的な話もいろいろ聞いたけど、まぁ俺今年厄年だったし、ってことでいろいろと諦めたいと思います。来年から本気出そう。できれば厄払い行きたかった。次回以降は是非行こう。
帰りの電車の中で,ゲロゲロ吐いてる社会人っぽいのがいたので,俺の同期がビニール袋を差し出した。そいつには途中の駅で降りてもらい,俺たちは自分たちの最寄り駅で「あの電車の◎◎号車の××ドア前がゲロまみれですよ」って駅員さんに言っておいた。この行動が正しいかどうかは別にして,自分たちの良心に基づいた行動ができたんじゃないかなって思う。こういった細かい心遣いが大切なのかもしれませんね。
さて、明日もお仕事なので寝ますね。できれば明日お休みが良かったんだけれども。木金と頑張って、気持ちよくお休みを迎えられたらと思います!そんじゃ、おやすみなさい!