深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺はこのラーメン屋とともに育ってきた!

そんなわけで、夜は大学の近所のラーメン屋が店じまいするというので行って来ました。行く直前にバイト先の後輩が釣れていたので一緒に行きました。二郎系のラーメンをウリにしている、うちの大学生御用達のお店だったのですが、今月末に閉店するということで、俺みたいに食い納めしようとか考えてるバカな奴がたくさんいましてね(含自分)、いつもでは有り得ないレベルの行列ができていました。どのぐらいすごいかというと、休日夜の関内二郎ぐらいである。いまいち例えがわからないと思いますが、たぶんわかんなくていいと思うよ。
帰りは近所の西友で買い物して帰った。いやー,今住んでるところってちょっと都心寄り過ぎて,安いスーパーが近くにないんですよ。だから,つい寄り道しちゃいました。てへりんこ★
そして,最寄り駅に着いた俺はなぜかボーリング場へ入っていき,1ゲームだけ投げているのであった。ほら,明日会社のボーリング大会だからさ,どのぐらいスコア取れるか試したかったんだ!ま,個人的にそこそこのスコア取れそうなので明日は問題なく投げれそうである。それにしても,1人ボーリングって……意外にアリだな……
最後にカシスミルクを少しだけ飲んでおやすみなさい。今日は思いつきで行動することが多かったので以後気をつけようと思います。