深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

私服だと働いた気がしない不思議!

今日は振替出勤でした。
ま,世間様で言うところの「休日出勤」って奴ですね。
出社するのも私服でオッケーo(^▽^)o
検証作業が最初の30分ぐらいで終わってそのあとは夕方まで待機ってはずだったんですけど,ちょっといろいろとあって検証作業が午前中いっぱいになってしまった。最終的には結局問題なかったって話だったんだけど,ちょっとドキッとしたね。心臓に悪いわ。
夜は,一緒に休日出勤していた先輩と飲みに行った。個人経営の居酒屋で,先輩は常連さんなのか他の常連さんと仲良くお話をしてました。いいお店だったなー。お値段はそれなりにしたけど^^;
明日はゆっくりと休もう。お勉強もしなくちゃ。
それでは!