深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

些細な幸せを感じて

帰りにセブンでおでんとお酒を買って,家で堪能しています。なんか幸せになってきた。こんな些細な事で幸せになれるとは,さすが厄年だぜ。関係ないか。ただ,問題はおでん買いすぎちゃったことである。大根2個もいらなかったぜ。
明日は同期で焼肉を食いに行く予定なので、早めに仕事を切り上げたいところである。一応ちょっとは残業してもいいように開催時間を遅めに設定してもらってるんだけど、急に仕事が舞い込んで来る可能性もあるからなー。明日無事に焼肉行けますように。
そんじゃ,おやすみなさい。明日は花金だから頑張れる!と思いきや,土曜は休日出勤だった!
俺の体,果たして持つのでしょーか……。