深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都会の夜を満喫して

夜からは、C君と飲みに行ってきました。中華料理店で飲んで食って、そのあと俺の新居お披露目会をして、最終バスで都心に繰り出すという元気いっぱいなコースでした。卓球して居酒屋で飲み直し、なんて若さあふれるプレイを楽しんでいたら3時とかになっていました。さすがこのへんで若さや元気がなくなってしまったのか、帰りはタクシーに甘んじてしまった。俺の家まで1400円なり。C君の家は俺の家からさらに20分ほど歩いたところにあるそうだが、もう歩けないとのことなので俺の家に泊まっていくことになりましたとさ。ったく、仕方ないやつだなぁ()
おやすみなさい。明日は旧家を引き払います。