深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しい休日出勤!

午前中は休日出勤でした。
来月の上旬の休みの日に行われる作業のリハーサルということらしい。我々のやる作業はあんまりないんだけどね。作業は早々に終わってしまったので、俺は日誌などやらなきゃいけないことをたくさんこなしていた。休みの人いうことで周りに誰もいなくてちょー静かなのがすごく新鮮だった。やべぇ休日出勤楽しいわwwww
正午過ぎにやることなくなったので帰ることにした。帰りにちょー腹が減ったのでカツ丼食ってやったわ。
家に帰ってきて、お昼寝をかました。家ってアレね、新居の方ね。まだネット環境がないのであいぽん触りながらテレビ見てたら、案の定しびれるほどの眠気に襲われた。眠気に抗えずそのまま寝た。