深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を飲まないことが果たして健康か

今日の業務は、ダラダラとマニュアルを眺めたりすることは少なく、多くのことを学べて非常に有意義だった。例のフェイクかどうか未だにわからないジェントルマンなトイレですけど、今日も真相はわからなかった。これ業務中ずっとトイレの前に張り付いてた方が早いよね。いや、先輩とかに聞く方がもっと早いか。
多くのことを学べて非常に実りのある日だったが、昼休みで何かがおかしくなった。「飲み行こうぜ!」どうしてこうなるんだろう。最近の俺は「(平日は)お酒を飲まない健全系(笑)男子」を目標にしてたのに、三日坊主未満で終わってしまいそうです。どうでもいいけど男子って打つと男子便所とかいう変換候補が出てくる。誰も得しないわ変なもん覚えんな死ね。

0時すぎに帰宅です。
とっとと寝ます。おやすみなさい。