深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パンフレットに晒されるようになるまで

ニート
昨日昼寝しまくってて,寝るのが午前2時前とかになってた。
普段社畜してる日々からすると考えられない体たらく。
俺の部屋の俺の机の上になぜか俺の会社のパンフレットが転がっていたので,パラパラとめくってみた。すると,うちの部署の上司がふっつーにインタビューに答えてびっくりした。おい,マジかよ!おまけに,他の人のインタビューのページに載ってる写真に,これまた別の上司×2の写真が載ってるし。畏れ多くてそれ以上内容を読むには至らなかったでござる。でも,やぱりその上司たちもすごく仕事ができる人たちなんですわ。俺も早く一人前に仕事が出来るようになりたいです。