深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時間外労働後の懸念事項について

さて、こうして遅くまで会社にいてから家に帰ろうとすると、晩飯が大きな悩みどころなんですよね。家に帰ってから食おうとすると、なんかもう遅いしさすがに作る元気ないし。今まで家で飯作れていたのは、定時で帰っててまだまだ元気があったからだよ!
外で食べるとそのぶんお金がかかるし家の食材がもったいなかったりするでしょ。かと言って家に帰って何も食わずに寝ちゃうのは多分無理だ。腹減って眠れないんじゃね?

そこで俺が出した結論は!?
食材とか気にせずに外でがっつりと食ったのでした。はなまるうどんでがっつり食ってやったわ。こうして、なけなしの残業代は外食代に消えて行くわけですね。いとかなし。
家に帰って熱い風呂に入ったらなんかもう眠くなってきちゃったよ。おやすみなさい♪