深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからが夏本番です

ねぇねぇ,そういえば梅雨明けしたんだってね♪
そんなニュースが昼休みの研修室を飛び交った。
えっ,マジで梅雨おしまいなの?やったー!!………んなわけないですよね,はい。
どうでもいいです。俺が望んでいるのは蒸し暑くない季節,すなわち9月以降のような気候を望んでいるのです。朝晩寝苦しくない日々も早く来ていただきたい。
帰りの電車もすごい勢いで暑かった。冷房効いてるけど暑かったよ,一体どういうことなのかね。ワイシャツの裏をつつーっと滴る汗の存在を俺は見逃さなかった。
今夜も熱帯夜かな。おやすみなさい。