深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

中敷きクライシス

結構よく寝たはずなんだけど眠いな、的な。早く7月の三連休になんないかなー、とか思いながら朝の電車をやり過ごしております、こんばんは、たっちゃんです。
今日から新しく買った安い革靴を運用し始めたんだけど、足の裏にどうも違和感を感じるのね。今まで靴を新しくしたときの違和感っていうのは主に歩き心地によるものであって、足の裏に違和感を感じるというのはなかったのである。
何かおかしい、そう思って会社に着いたあと靴の中を見てみると、中敷きがちょっと右にずれていたというオチでした。右足の親指が中敷きじゃないところを踏んでいたのですね。そりゃ違和感あるわ。
で、困ったことに中敷きの位置を修正してもまたずれちゃうんです。だから,もはやこの中敷きの位置に慣れてしまうしかないんじゃないかとか思っちゃうんですよね。環境を変えることができないのであれば,もとの環境に馴染んでしまえばいいんだよ。そんなもんか?