深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

行かなきゃいいもの

日曜日ですが,二郎行って来ました。
量の多いお店,っていうか二郎としては量が標準的なお店に行ったので,腹ン中がパンパンになってしまった。やっぱり先週みたいに「麺少なめ」って言わなきゃいけないお年頃になってきたのかなぁ。最近食う量が明らかに減ってるから,やっぱりこれからも二郎食いに行くときはそういったことを考慮した注文方法にしなくちゃいけなさそうである。いや,二郎行かなければいいんじゃないのとかそういうのはナシね!
帰りは,イトーヨーカドーで半袖のシャツを買った。明日から着ていこうかな。わくわく!