深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

給料入ったし,水曜日だし,ね。

夜は給料も入ったし水曜日だし、ということで飲みに行ってました。7月に研修が終わるということで、その最後の飲み会をやる会場の下見を兼ねての飲み会です。
今日行ったお店は結構良かったかな。雰囲気もいいし、お値段もたぶん手頃だろうし。そのへんは店員さんと要相談かな。
同期のあいつとあの子ができてるんじゃないか!?っていう類のネタに対して、割とよろしくない結果を聞きました。まぁ同期同士なんて大抵めんどくさいだけですよね。
さて、平日だと言うのにも関わらずよく飲んでしまったぞー。でも、普通に意識あるのはやはり飲みの前にウコン飲んでドーピングをしたからに違いない。今度の金曜の飲みのときも、ウコンを忘れずに服用したいと思います。記憶を失ったりしないだろうし、土曜日の午前中を二日酔いに悩まされずに過ごせるかなーって考えたからです。最近の土曜日の過ごした方として二郎に行くのが定番になりつつあるので、そのへんは非常に重要なポイントである。だって、昼から二郎行きたいじゃん!!昼から酒飲みたいじゃん!っていうのと同じ理屈ですね、ごめんなさい。
もう週の半分終わっちゃったのか!というわけで、明日から週の後半戦を楽しむことにします。おやすみなさい。