深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そしていざ本番へ

本番は、皆様思ったよりも盛り上がっていただけたようだったので良かったです。いやー、頑張って一週間練習した甲斐があったわー。なんか踊ってたときが一番楽しかったな。
新人芸の全てが終わったあとは、記念撮影してから普通にお酒飲んでました。ワイン飲んでビール飲んでワイン飲んで…の繰り返し。頬の口紅がちっとも落ちてなかったけどまったく気にしてないぜ!
それからしばらくして会は終了したのですが、新人芸をやった1年目の社員とこの創立記念祭を運営してくださった2年目の社員については少し居残って歓談することを許されていました。ありがたや。っつってもビールでお腹いっぱいだけどな。
さて、最初はなんとなくイヤイヤやっていた新人芸ですが、だんだんと楽しくなって来て、いざこうして終わってしまうとなんだかとても寂しい気がします。だってもうこうやって踊ることもないもんね。今回のこのイベントによって同期の結束力は相当強くなったはず!この結束力を生かして残りの研修も乗り切って、配属された暁には立派に働けることを祈ってます!
それではみなさま、明日もありますので本日のところはおやすみなさい!!