深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パスタっていうのは…

日曜日だね。
朝からパスタ。昨日は友人から5kgのパスタを880円で買ったので,それを食うことにしました。ネット通販で10kg1760円のを買ったけど食い切れないので俺に譲ってくれたらしい。でも,その前にまだパスタが残ってたのを思い出したのでそれを食いました。昨日買ったのは1kgあたり176円だから,それなりに安い。いろいろとお金のかかる新社畜生活においてこの値段で得られる食糧はでかい。

そんな今朝の飯がコレです。高菜があったので高菜パスタで。オリーブオイル()じゃなくてごま油を使ったけど,ちょっと量が少なくて高菜がパスタにあまり絡まなかった。最近こうやってパスタ料理を自作してて思うんだけど,どうやら市販のパスタソースのようなものを使ったほうが楽だし安いし早いんじゃないかって,思い始めてきた。なんか核心をついてしまった気がする。うん,でもいいや!気にすんな!明日からパスタソース買うよ!