深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

冷静に考えると、楽しくなってきた!

家に帰って、ベッドを購入したという事実に向き合う。
「いつか欲しいなー」って思ってた程度だったけど、まさか今日買っちゃうとわな!ガッハッハッハ!
ま、もう後戻りはできないのでベッドを導入する方向でいこう。模様替えとかしたらどうなるかな。例えばこの辺にベッド置いてみるとか……ってあれ?模様替えのことを考え始めるとなんか楽しくなってきたよ?ワーイ!\(^o^)/ こいつ、どこまで単純な奴なんだ……
晩飯にそばを食って、そのあとは内定先の飲み会の予約をした。24名程度と大人数で、しかも歓送迎会シーズンということもあってどこのお店もいっぱいで死にそうだった。5件目ぐらいでようやく予約が取れた。混み合ってるらしくて3時間飲み放題が2時間飲み放題になるらしいけど、仕方ない。