深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お土産クライシスの予感

そろそろお土産に頭を悩ませる季節がやってまいりました。
いつもは「えーっと、あそこと、あそこと、あそこに買って帰らなきゃな」みたいにいろいろと考えながら土産物屋の前で考えています。けど、そうするとたくさん買ってお金がめっちゃかかるんですわ。今はバイトも少なめなので経済的に苦しい面もあるので、どうしようかなと考え中です。昔のもっと金のあった頃は高級品も買ったりしたこともありましたが、今はちょっとそんなお金の余裕はないので……ね^^
でも、一方でいつも買わないものを買って帰ってもいいかもな、などと考えたりもしている。明日、じっくり考えるかな。出来るだけ安いので!!ちなみに、明日は割と荒れ模様の天気のようで。えっ、うそっ、わざわざそんな寒い日に行くの?だってUターンすんの明後日なんだからさ、仕方ないじゃないですか!