深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いわゆる寝過ぎ

昼飯は例のご飯とカレーとサラダ食い放題のステーキ屋に行ってきた。歯が痛いのにお前はなんてところ来てんだ!もちろん柔らかいハンバーグをいただき、あまり噛まなくて済むようにカレーを飲むようにして食い、そして最後にアイスをいただくという連携で乗り切った。だから乗り切るとか言う表現使うぐらいだったら行くなってばwwwww
それしても、暑いっすね今日は!アイスが進む進む。アイスをすくうディッシャーが気のせいか小さくなったように思う。まぁ夏も終わったしアイスもそこまで需要ないだろうしね。
スーパーで「噛まなくても食えるようなもの」を購入して帰宅した。豆腐とウィダーインゼリーとおかゆを買って帰った。なんだこの病人食みたいなラインナップは。おかゆとか一袋で100kcalないんだってね。間違いなく腹減るよ、これ。
で、問題なのは帰ってから昼寝に明け暮れてしまったこと。えええええええっっ?あんだけ寝たのにまだ寝る気なのおおおおおおおっっ?
夜は飲みに行って来ました。気をつけてはいたんだけど、やっぱり少しだけ歯を酷使してしまったようで、現在歯が痛いです。明日以降には痛みが引いていればいいなーとか思うんだけど。
それでは。