深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おいカツサンドは!?

はい、そういうわけで今日は割と時間に余裕を持ったまま新幹線に乗り込むことができました。手にはビールとハイボールと……じゃがりこだった。カツサンド買おうと思ったら売り切れだったのです。ちょっと、いや結構泣いた。
久しぶりの新幹線はやっぱり楽しかったです。お酒美味しかったし。(←そこかよ)トンネルくぐってても携帯の電波が入るところまあって便利な世の中になったと実感した。まぁ、それも近畿地方ぐらいまでで、それより西は全力で圏外でした。トンネルもしくは山奥ばかりなので、基本的に常に圏外だったりするのである。これはもう、諦めろってことなのですかね……。
おかわりのビールを購入するのを我慢しながら新幹線に揺られること数時間、ようやく最寄り駅……の近所に着いた。ここからさらに電車で一時間である。めんどくせぇ。
んで、21時すぎにようやく実家の玄関に足を踏み入れることができたのでした。何時の間にか出発から12時間近く経っていた。長い旅でした。
ふかふかのベッドの上で今日はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい〜。