深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酔った頭を覚ますにはちょうどいい寒さでした。

ウコンの力を感じつつ、そんなに二日酔いではない状況で目を覚ました。
クーラーつけっぱなしで寝てたんだが、起動したPCより現在気温が低いという情報を得る。
試しにクーラー消して窓を開けてみたところ、ひんやりした風が寝起きの俺のだらしない顔に吹きかかるのであった。
さ、寒い……
いやいや、これってさ、涼しい通り越して若干寒いんじゃね?とりあえず窓を開けてそのまま変なゲームをしながらうとうとしてた。時刻は午前5時を回ったところ。っておいおい、こんな時間に目覚めるつもりはなかったんだけどな。大体昨日もおとといも4〜5時間ぐらいしか寝てなくて辛かったんじゃなかったっけ?今朝はぐっすり眠るんじゃなかったっけ?まぁ、そういった心配は数時間後に解消されていたことが分かった。気が付いたら午前10時だったのである。「あっあっ……よく、寝まし……た……?」
結局正午あたりに、変なゲームについて一定の目処がついたので大学へ出発したのでした。久しぶりの長袖装備で行くことになった。おいおい、まさか7月の下旬に長袖装備するとは思ってなかったぜ。ははっ、次長袖を着るときは中間発表の頃なのかな……おっと、研究が全然進んでないぜ!天気予報によると、今朝の最低気温は18℃とかそのぐらいだったらしい。そりゃ、急にこんな気温になったら寒いわ。