深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

些細なしあわせ

帰ってお酒。てへ★
うむ、これこそが日曜日の醍醐味である。昼までバイトして、バイト後の疲れた体に染み渡るお酒……たまらないものがありますね。たまらなくクズだわ。今マイブームのハンバーグカレー+ゆで卵の組み合わせも堪能した。休日の午後を満喫してる感じがして良い感じです。いいんです、こんな些細なことで幸せが得られらば。あっ、俺今すっごく残念な奴って思われてる!俺、わかるwwwwww
そのあとはずっとgdgdしていた。風呂入ってバイト先に顔出して缶ビールをいただいております。うめー!
寝ます。皆さんどうかお幸せに。俺は、せめて夢の中で。