深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひきこもりすぎた

タイトルの通り、ひきこもりすぎた。
朝起きてペットボトルのゴミを捨てたまではよかったんだけど、そこからボーッとし始めたのが運の尽きだったのか。気がついたら普段あんまりやらないようなゲームなんぞ引っ張り出してきてやり始めてるし。しかも「スーパーマリオコレクション全ゲームをワープなしでクリアしちゃうよ!」とか、一体どこのニートが思いつくんだよみたいな縛りプレイを楽しんでいた。いや、楽しんでいたかどうかは疑問が残るな、よくある暇潰しってやつ?
途中でブランチ休憩を挟んだ。茹で時間が違う異なる種類のスパゲティーを時間差で熱湯に投入するのはよくある話。でも気がついたらパスタ300グラムとかいう有様になっていた。ピザご用達すぎて泣けてきた。
最後のマリオ3が1時間半ぐらいかかった。笛を使わずに面倒なステージは“雲隠れ”とか“金鎚”とか“羽根”でスルーしちゃいました。
ホントはクリアしたあとにお散歩行ったり大学行って軽く飯食ったり研究室行って読書したりという夢があったのですが、気がついたら盛大に昼寝をしていたでござるの巻。本日の自分の生産性の無さを呪うのでした。