深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なぜモジュールに分けたのか

知りません!
2日連続で酒を飲まなかったという奇跡もあり、喉の調子は相変わらずだけどそれ以外の体調に関しては特に問題なかった。昼頃までgdgdしたあとに真新しいスーツに袖を通していざグループディスカッションへ!

モジュール「はじめての…」に飛ぶ

帰って飯食って気がついたら飲みに行くことになっていた、って状況。断酒記録も2日で途絶えるとか悲しいのう。明日は華金だからどうせ飲んじゃうし……
明日は午前中に予定があって午後から暇なんだよな。こういうときこそおもいっきりリフレッシュとかしとくべきなんだけど、果たして何しましょうかね。昼間から酒飲むのは非常に不毛でクズ人間でアル中なのでできれば止めたいんだけど。川沿いで花見とか、散歩とか、寝るとか、いずれも1人で完結しそうな予定しか立たないのが悲しいところである。まぁみんな忙しいし。
じゃあ飲み行くか。おやすみなさい。