深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はじめての…

グループディスカッション。略してGD。
今更?という感じもあるが、それはまぁ各々の就活のペースによるから何とも言えないよね。最近聞いた例だとついこの間初めてSPI2受けたって話も聞いたし。俺?2ヶ月ぐらい前に受けました><
いやー、楽しかったけど難しかったね!中でも一番難しかったのが、自己紹介のときになぜか「名前と好きな芸能人言おうぜ!」という奇妙な流れになったことだなwwwww
普段大学のメンツとそんな話したことねーよwwwww
みんなリア充すぎんだろwwwww
って嘘です、そんなの難しくありません!まぁ学内でそんな話題になったことはないっていうのは確かにある。
みんな矢継ぎ早に意見言うもんだからちょっとあばばばばばば、みたいな。みんな必死だな(藁 とかじゃなくて必死にならなきゃいけないときなんだなってことがわかった。
終わったあと、隣に座っていた人と連絡先を交換した。(注:男)群馬から来てるんだって。青春18禁切符使ったほうが安いとか言ってたな。西日本からわざわざ来る人よりはマシだと思うけど、それでも大変そうである。