深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からの説明会も悪くないね

今日は朝から寒くて雪か雨かよくわかんないものが降ってたせいか、電車はなかなか人が多かった。今日も朝から説明会だよ!
今日行ったのは、某企業グループの元でシステムを作ってるところ。行きたいか行きたくないか?でいうと「うーん…」と首をかしげてしまいそうな感じだった。あくまでも俺個人の感想。興味ないこともないんだけど、どうしよっかなー。東京と大阪に拠点があるらしくて、大阪に行くのはあまり気が乗らないので志望順位は低めといったところか。あとは、高校時代の部活の同期がここの親会社に今春に入社するらしいことか。親会社との打ち合わせでバッタリ会っちゃうかも!?みたいな?
説明会のあとは、新宿の某トンカツ屋で昼飯を食った。13時過ぎだというのにお店の外に行列ができてしまうほどの盛況っぷり。どこかのラーメン屋みたいですよね。ご飯と豚汁お代わりし放題だったのでお代わりしといた。というか、「豚汁お代わりお持ちいたしましょうか?」みたいに言われて注がれた。豚汁じゃなくて大根汁みたいだったけど……。