深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレー二郎ごちそうさま

17時過ぎに目を覚ます。眠い。けど…
二郎行ってきました♪てへりん★
そろそろジロリアンを名乗ってもいいのかな……?いや、別に俺はジロリアンだって自慢したいわけじゃないですけど←
今日は特別なトッピングを頼める日だったので、せっかくなので頼んでみた。ちなみに今月の特別なトッピングは「カレー」であった。ガチなカレーがぶっかかってるのかと思いきや、カレー粉がかけてあるだけだった。いや確かにガチなカレーがぶっかけられても困るけどさ。この限定トッピングを求めてなのか、単純に土曜日だからなのかは知りませんが、今日の店の前の行列はなかなか凄かった。並びはじめてから食いはじめるまでだいたい1時間ぐらいかかったかしら。まぁその間ひたすらポケモンやってましたがwwww
1時間待ってようやく二郎にありついたのですが、このカレー粉っていうのがまた意外と二郎に合うんですね。ヤサイやブタ、汁が若干カレー風味になり、非常に味わい深いものになって普通に美味しかった。


今日は体調よくないし明日から底辺委員会の合宿なので、今日は酒を飲まずに寝る努力をします。自信を持って「今日は酒を飲まない!」って言いきれないのがすごく情けないところ。