深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不眠から来る睡眠欲

2限目の授業。
先生が自分の作った言語で作ったプログラムを弄んでいる間、寝てた。
3限目の授業。
おおっ、今日は珍しくスライドで授業か!
やった!おやすみなさい!
なぁ、今日の俺寝すぎだと思うんだ。確かに最近5〜6時間ぐらいしか寝てない日が続いており、「圧倒的に睡眠時間が足りないわけじゃないんだけどなんか微妙に睡眠不足」という言葉で言い表すのも煩わしいような状況なのでどうしようもない。
そういえば昨日の夕方もTAやる直前ものすっごく眠くなってたし。ってか、実際に少し寝たし。最近の俺は昼寝しないとやってらんない体になりつつあるようです。