深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室は暇を持て余すところじゃありません!

3限目のあとは研究室で次のゼミどうするー?的な話をした。
資料のコピーをして……気がついたらゲームやってましたとさ。
去年学部で卒業していった同期が64のスマブラ持って帰っちゃったもんだから、今研究室にはみんなでワイワイ騒ぐ系のゲームがないんですよね。昨日ブックオフドンキーコング2を買ったのですが、そのときスマブラはなかったのです。人気のあるゲームだから誰も売りに来ないのか……でももう10年以上も昔のゲームだしな……。
そして今、こうして研究室で日記を書いているなう、といった状況です。後輩が1人で楽しそうにドンキーコング2をやっているので、俺は1人で寂しく日記を書いているのです。お前何かやることないのかよ、と。
だってー!7限目にTAやらされるんだもん!
それまで暇……だと思うから、こうして研究室に入り浸っているんだもん!
何か文句あるかよー!うわーん!人でなしー!