深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家で夜を過ごせるということ

晩飯は某スレで見た貧乏丼のレシピを参考にして。
小さいフライパンにめんつゆを入れて天かすを入れて加熱、溶き卵をそ〜っと垂らして天かすの卵とじが完成です。今回は水も入れてみたんだけど、食ってみた限り水は要らないような気がしてきた。味の濃さとかはご飯の量とかで調節すれば良いような感じがしてきた。
でも少しだけ物足りなかったな。これにカツとか鶏肉、たまねぎをとじてみれば・・・?ってそれは普通のカツ丼や親子丼だっての。明日は中途半端なところをとってきてメンチカツ丼とかにしてみようか。
最近はウンコがあまり出ない。食物繊維が足りてないのではなかろうか。明日は大量のサラダでも買ってきてみるか。あんまり買いすぎると外食するのとあんまり変わらなくなってきたりするので注意が必要ですね。


さっきの電話によって俺は明日の夜に働くことになった。
22時〜24時なんですが、酒飲みながらネットしてるであろうその時間帯、そんなことして微妙に時間を潰してしまうよりかは働いてたほうがマシだ、ということになりますよね。
そんな今日は休肝日にしてます。休肝日にするも何も今日は家にまったく酒がないので飲みようがないという。ローソンにでも行けと?そんなのいやですー!
まだ8時半か。外どっか適当に徘徊してこようかな。もちろんポケウォーカーつけて。K察に見つからないようにもとい職質されないように細心の注意を払いながら徘徊しますね★
それではおやすみなさい!