深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マズイこといろいろ

まずい。
なんかいろいろとマズイ気がする。
何がマズイかって、最近引越し関係でドタバタしてて来る2月22日の深夜執筆中6周年記念で何をするかを全く決めていないことである。はてなダイアリーの日記を本にしてくれるサービスを利用して、深夜執筆中の日記を本にしてみよう!とか昔言ってましたけどそんなことして誰が得すんのって話ですよね。ま、誰が得するかとかいう話に関しては結局誰も得しないという結論に至ってしまう可能性が否めないのでタブー化しているという説もあります。
バイト先で話してた内容もかなりマズかった。男3人で穴兄弟について語っているとか、始まってる終わってる以前の問題だと思う。話はやがて「穴兄弟の対義語って何ぞや?」といった方向へ。帰ってググってみると「竿姉妹」「棒姉妹」というらしい。「棒姉妹じゃね?」って予想してた俺は間違いなく勝ち組みらしい。間違いなく・・・・勝ち組です。
あとはね、髪の長さが割とヤバい。モッフモフしててどうしようもない。明日切りに行こう!・・・・って明日は休みか!あさって切りに行こう!