深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

i=5で終わるはずのforループ

ここだけの話なんですが、先週の金曜日から飲み会が5日間連続で続いているんですよ。
あっ、別にここだけの話っていうかどこの話でもいいって?さーせん。
昨日の友人の誕生日を祝う会とか特に酷くて、ピザ食いながら発泡酒飲んでハイボール飲んでチューハイ飲んで・・・と、暴飲暴食の嵐になっておりました。おまけにかつて例を見ないほど底辺な会話を繰り広げていた。毎週月曜日の底辺委員会の恒例とか霞んで見えるほどの底辺さとなっており、近所の店舗のイケメンお兄さんが来てたんですけど彼の豹変ぶりにはただただ驚くのみだった。
挙句の果てにはUNOを始めてしまう始末。そういえば、この飲み会の会場って日曜日の夜にいきなりUNOを持って押し掛けた例の家なんですよね。この前もそうだったんですが、飲みながらUNOをやると「あいつは黄色しか持ってない」とか「リバースが2枚出た」みたいな些細なことすらわかんなくなってゲームが崩壊してしまいます。だから面白いんだけど。
3時頃に帰って寝ました。今日も睡眠時間は5時間程度になってしまうのか。