深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日から師走だってお!

今日から12月っていうのがね、にわかに信じがたい。
というか信じろというほうが無理です。
しかし、カレンダーは容赦なく12月1日になっている。
これを鬼畜と言わずに何と言うのか。
今年もあと1ヶ月で終わってしまうのですね!つい最近2009年になったような気がする。
といって今年の1月のことを思い出してみるけど、あれはやっぱり結構昔の話だったなぁとか思うのです。
だってあのときはまだ3年生ですよ?おまけにその頃何があったっけ?と思い返してみても特に何があったとか思い出すことも出来ない。ケータイを覗いてみても、なぜか1個下の連中の成人式の晴れ着姿の写真が入ってたりするんだけど、これも相当昔のことだなぁなんて思ったりします。やっぱり1年経ったんだなぁ・・・というのが正直な感想です。少なくともつい最近2009年になったという感覚はないような。ああ、たぶんこれは感覚がマヒしてたりするんでしょうね。時間の流れが早いということが当たり前すぎて、逆に鈍感になっているのか。・・・・よくわかんなくなってきた。