深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日頑張ったことって

ってわけで今日はバイトしていました。リポD飲んで頑張っていました。
y=sinθのお話はyの値が正になるようなθの範囲を行ったり来たりしている感じ。このままずっと振動し続けるつもりなんでしょうか。まぁそれはそれでいいけど。別に収束なんてしなくたっていいけど!
19時に終わって帰りました。社員さんが声が出なくて途中で帰ったのは秘密。そういえば俺最近声が出せなくなったとかそういう話ないですよね。夏だからか。これが冬になったら・・・・ああ、想像もしたくないお!


この前買った玉ねぎが余って仕方なかったので、カレー作りました。
今回は焦がしませんでした。酒飲みながら作ってたんだけど、ちゃんと焦がさない。俺も成長したってわけですね!ずっと混ぜてたら焦げるわけないでしょ
明日からはしばらくカレー生活が始まることになりそうです。鍋に蓋したまま寝る予定だけど腐ったりしないだろうか?きっと大丈夫ですよね。


じゃ、そろそろ寝るか。
今日は睡眠時間短くて死にそうなんスよ・・・・。