深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝カレー!

バイトしてました。
バイト行く前に買い物とか行ったんだけど、バイト先の人に出会った。
俺がチャリでスーパーの駐輪場へ突入!とかやってたら、その後ろからどっかで見たことある奴が原チャに乗って突撃してくるなぁー、とか思ってたら、本当に知ってる子でした。今から買い物するんだって。じゃあ俺も俺も!
どうもそいつはカレーを作るらしい。・・・・カレー作るのに牛乳とかヨーグルトとかいろいろ買ってたけど、俺はそういう特別なものを入れたカレーを今まで食ったことがないので、どんな味になるんだろう?なーんて、漠然と考えておりました。
買い物を終えて別れて帰宅。すると、メールが着ましたよ。
「カレーいる?」
おっと!じゃあ、もらっちゃおうかな!
じゃあタッパーとかバイト先に持って行っちゃえばいいのかな!
今日はご飯食べちゃったので、カレーは明日の朝ご飯になること確定です。
朝からカレー?いやいや、よくあることだから!