深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまには自炊もしようよ

一度帰ってから、スーパーで買い物へ。
カツオが半額になってたので買ってしまった。こういうの買うの、約2年ぶりです。
未だに冷凍庫に2年前のカツオが眠っていたような気がするのは秘密です。
元から52円の安いおにぎりが、さらに「半額」になっていた。
ってことは26円・・・・?某ブラッ●サンダーより安いんじゃね?
カレーうどんも買った。カレーうどんっていうか、カレーの部分だけなんだけど。レトルトで、茹でたうどんにかけるとそのままカレーうどんになるって奴ですね!帰ってから早速うどんを茹でて食おうと思ったら、うどんが冷蔵庫の外に出しっぱなしになっていた。えっと、最後にうどん食ったのいつだっけ・・・・?と頑張って思い出そうとしたんだけど、結局思い出すことはできず、そのまま食ってしまいました。てへりん★
今日はお酒を飲まずに寝ることができそうです。今週は3回も飲みに行っているので、今日あたり休肝日にしないといけないと考えたからです。ってか、最近週3回ぐらい飲みに行くのがデフォになっているから困る。ねぇ、お金がどんどん減っていくんですけど!どうにかしてくださいよ!


では、県庁の星を見ながらおやすみなさい。いや、あんま見てないけど。