深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ついに俺はここまで落ちぶれたか。

まさかの研究室での日記執筆。おまけに深夜。
大学の研究室で、しかもなおかつウチのサイトの象徴的な時間帯とも言える「深夜」に日記を書いているとか、もはや凄いのか凄くないのかわかんないぐらい凄いと思います。結局凄いのね。
だって!金曜日にウチの研究室の先輩が「火曜日までにプログラム仕上げてきてね(ビキビキ))」なんて言って脅してくるんですもん!火曜日までにプログラムを完成させないといけないということは、土日にも研究室に来て作業をしたほうがいい。土日両方バイトが8時間ある俺としては、バイトが終わった後なんかに来るしかない、ということは必然的にこういう時間帯になってから研究室に足を踏み入れることになってしまうというわけです。
研究室がある建物に侵入しようと思ったら、鍵がかかってて入れませんでした。こういうときは……カードキー!「土日に研究室に用事があるときに使ってねー」とか言われて渡されたカードキーを使う機会がやって来るとはな!意外と早かったなぁ。
ま、来てみたはいいものの、全然進まないからどうしようもない。
実際日記書いてたりするし。お前は研究室を何だと思ってるんだ!


深夜なわけだけど、明日は11時からバイトだから早めに帰らなきゃ。
最近のマイブームはドラクエ3です。えっ、今さら?
これから夏にかけて凄く忙しい日々が続くと思うんだけど、その中でも余裕を見つけて少しずつやっていきたいものです。……やりすぎて院試でアッーになっちゃうんですね!(どうなんだよ
ではでは、おやすみなさい。帰りにウイスキー買って帰ろうっと。