深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺には関係のない・・・話?

今期唯一の授業である5限目を受けていた。
学科とか関係なく3・4年生で3つ履修しなければいけない類の科目ですね。
5人掛けの机に、友人ら5人で座る俺たち。
話題は、本日行われたという院の推薦の面接について。
まぁ、評定平均低い俺には関係のない話なんだがな!
俺と評定平均がほとんど変わらない人が面接に特攻したらしい。
結果は・・・・・怖くて聞けないや。


食堂で飯を食ってから帰ります。
元委員長コンビがカウンターに立っているのを見て噴いた。
ちょっと見ていて哀れになったのは俺だけじゃないはす。


帰ってから、ニートです。
明日はTOEICの勉強を軽くして、それからバイトかな。
束の間の休息のひとときを満喫したいと思います♪
おやすみなさい!