深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焦らされて喜ぶのは滅多にいない!

どうでもいいんだけど、いやどうでもよくないんだけど、実験の成績がまだ出ない。そして再履修の演習の単位も出ていない。いずれもレポートは全部出したのでほぼ確実に単位はもらえているんだろうけど、やっぱり成績が出ないことにはまだ安心なんてできないじゃないですか。
とりあえず、早く出してください!成績発表は3月9日だから、もう9日の遅延ということになる。遅延・・・・といいますと、我々も人のことは言えないんだけど!(←
まぁ、お互い様だってことですよね。


明日はどっか行こうか。
運動しないとね。ということは向かう先はただ1つ・・・?