深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

有限個の領域に分割して・・・・あぁぁぁ

大学で勉強をしていました。
いわゆる“試験勉強”というものを久しぶりにした気がする。
最後に勉強したのって、本免の試験前に3時間ばかり問題集をやったときじゃね?
というわけでおそらく4ヶ月ぶりとかそういうレベルだと思います。
これが・・・・大学生の実態だというのか・・・・!?
いや、レポートとかレポートとか課題とか課題とかが相変わらず凄まじかったけどね。
今日勉強していたのは有限要素法。わかんない人は検索してみ。わけわかんないと思うから。
友人に教わったものを他の友人に教えるという、中間管理職的な作業をしていた。
あとは微妙にわかんない問題の答えを明日なり試験当日なりに確認して終了!
今日は酒飲んで寝る!おやすみなさい!